確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!167時間目メモ‥‥感想!

<<   作成日時 : 2007/03/01 06:56   >>

トラックバック 3 / コメント 0

ちょっとした発表もありました。

ネギからの手紙を読んでいるネカネさん。アーニャもいます。
写真が同封されてたみたい。
修学旅行のときや学園祭のときの写真です。
ネギは朝から通信簿の作成。
期末テストも危ない様子。
麻帆良祭では3-Aは中等部2位をもらったらしい。
勉強することを説くネギにクラス一同奮起しましょう。
バカレンジャーは居残りですがー。
エヴァとの修行でも少しずつ成果は出ているようで・・・・1分もつようになりました。
そこへ小太郎参上。手合わせしろと。
アスナはネギに謝り、仲直りかな。
そしてネギがアスナに告白パートナーとしてウェールズに一緒に来てほしいと。

第一部(一学期編)は次回で完結となります。

なんかアーニャかわいいな。こんなにかわいかったのか。
オジサン見直しちゃったよぉー。
写真がいろいろとある中で‥‥って朝倉は写真撮る側だから写ってない!
超天才超が抜けた穴は大きすぎますね。
ネギが勉強の大切さを説いているわけですが‥‥はい、ごめんなさいわかってるんだけど勉強できないもんなんですよ。
しかしエヴァ様下着エロスwww
ウェールズに行くのはアスナだけでしょうか。
まぁアスナのみならメインヒロインだし出番の偏りがあっても許されますね。

詳しい動向は情報を待ちましょう。

画像

いい朝倉じゃないですか。


うpする前に寝てしまった。てか一回まだ書こうと思ってたこと書く前にうpしてしまった。
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法先生ネギま!167時間目感想
ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ ...続きを見る
ネギズ
2007/03/01 17:00
魔法先生ネギま! 167時間目 ネギ、育ってます
文化祭が終わってから平穏な日常を取り戻したネギ&3−Aのクラスメイト達! ここんとこ、クラスメイトシリーズが続いていましたが、今週は少々趣が違う様です。 ...続きを見る
いけさんフロムFR・NEO RE
2007/03/02 03:16
楓の ネギま!ニュース+167時間目感想ブログまとめ 「2007年2月28日」
・ネギま! ニュース ●イベント情報更新「ひな祭り!イベント開催! 〜出会い・友情・そして旅立ち〜 ネギま!?Princess Festival 」 [すたちゃまにあ〜STARCHILD WEB SITE〜] 関連記事 □ネギま!? 公式サイト「SPECIAL」 ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2007/03/04 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルウソ-Passing Memories- Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中! 『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!
魔法先生ネギま!167時間目メモ‥‥感想! 確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる