確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!194時間目メモ感想

<<   作成日時 : 2007/11/07 18:30   >>

トラックバック 3 / コメント 0

素早く救出。

目撃情報は数名の女の子で一人病気。
いざ助けに。
サウザンドマスターはバカっぽい奴だった。
夏美メイド。
亜子が病気。
アキラ看病中。
現実だと思う?
3人は正式な奴隷です。
殴りこむで!
お姉さんの話ちょっと聞いてった方がいいと思うな〜♪
亜子フラフラ。
奴隷チーフはぬいぐるみ。
亜子に手を触れるな。
救出!

さて、朝倉以外に3人もいたか。
何はともあれ朝倉は捕まってなくてよかった。
変装して情報収集してたようで流石朝倉。

夏美もかわいいな。亜子アキも相変わらず。
夏美ほっぺはいい感じだ。

奴隷先、今日から興行らしいが、何をやってるんだろう。

大人ネギのまま亜子に会ってしまったが、どうやって収拾つけるんだろう。
熱でぼーっとしてたからナギさん(大人ネギ)に見えてしまったということにでもするかな。
すると今後は詐称薬なしでの行動になる。
さすがに3人への魔法バレは避けられなさそう。もし亜子が熱で倒れてもアキラは知るだろうし、アキラが知っていて亜子が知っていない状況もないだろ。
戦闘やったら隠しようが無いw

4人まとめて合流したことになる。
これくらいのペースで行かないと間に合わないか。
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(11/07)
■「確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ」さん「魔法先生ネギま!194時間目メモ感想」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2007/11/07 20:53
楓の ネギま!ニュース+194時間目感想ブログまとめ 「2007年11月7日」
☆ネギま! ニュース ●【楽天ブックス】『ネギま!?neo 3巻限定版』予約受付開始! [東麻帆良駅 業務日誌] ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2007/11/07 22:12
魔法先生ネギま!194時間目感想-メイド・イン・魔法世界
先週は、「やっぱりついてきてたのね、夏美は」っていういつもいいとこで終わる展開のネギま!今週は、ネギの生徒が次々と登場&amp;先週の拳闘士フラグが現実的になり、このテーブルRPG、沸々と盛り上がってきたよー♪ ちなみに、サンデー発売の翌日に放送中のTVドラマのネ.. ...続きを見る
テレビっ子フリーダム-甘口アニメ部門
2007/11/10 07:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルウソ-Passing Memories- Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中! 『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!
魔法先生ネギま!194時間目メモ感想 確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる