確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【体験版感想】「プリズム◇リコレクション」体験版が面白かったので

<<   作成日時 : 2012/11/22 07:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まず近況から含めつつ。

90日以上更新していないとかでなんか左に広告が出ていましたね・・・。

ここしばらく生活リズムを崩していた影響で昨日久々にきちんと寝たら爆睡してしまいまして今日は特に目的もなく徹夜を選択したりしていました。

で、プリズム◇リコレクション体験版をやっていたりしたのですね。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

やーイイ感じですわ。面白い。
最初は赤がうざいなと思いつつ、でも慣れると世話焼かれたいタイプの人間なので心地よくもあり。
気になるキャラ上げるならこの赤と雛乃かと。妹とアイナはちょっとネタキャラという印象。まーエロゲオタには受けそうですけど。いいキャラではあるので。
店舗特典見たら妹とアイナが人気のようで、あぁ納得。というか赤と雛乃のは描き下ろしの画像が全然出ていませんよ!
まだ買うと決めたわけじゃないんですが迷いますねー。ソフマップで買うかどうか。

ただ買ってもたぶんやる暇がないんですよねー。一応卒業研究も山場になりますしゲームはBlack ops2があるので。MTGも時間食っちゃうので。エロゲも全然やれていないというかまぁ買う本数も少ないのに。未だにカミカゼ☆エクスプローラー!途中だしZero Infinityも美汐しかやってないしでまぁ積み詰み。
まぁまぁとりあえずちゃんと卒業することが大切なのでね。うん。
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルウソ-Passing Memories- Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中! 『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!
【体験版感想】「プリズム◇リコレクション」体験版が面白かったので 確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる