確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MTG】グランプリ横浜【GP横浜】

<<   作成日時 : 2013/03/11 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

突貫で行ってきた。

ギリギリで引っ越しの準備に目途がついたため強行。
目的はプレイマットと年間PWPを500点(MWCQの参加条件)に乗せることとRaymond Swanlandのサイン。

金曜は半分徹夜から新幹線乗って昼過ぎに着いて、前日受付開始までぶらついてから受付してプレイマットげと。FNM代わりのフォイルチャレンジなんたら出て1-2。スタンのデッキはこれじゃダメだわ。
横浜駅近くのネカフェに一泊。もちろんあまり寝られず。

本戦は微妙なプールでデッキ構築に迷った挙げ句少し無理したグルールシミックの3色のデッキを組んで3-6。
これがなんとか年間PWPを500に届かせる最低限の結果。悔しい。
同じ系列の別のネカフェに一泊。もちろんあまり寝られず。

2日目はまずRaymond Swanlandのサイン列。開場と同時に入ったので10人以内くらい。サインもらってアーティストプルーフとか買い物して。終わったらそのままDaarken列へ行ってサイン貰って買い物して。
昼には済ませれたのでその後はずっと2日目残ってる先輩を観戦してた。2日目残れるようになりたい。
終電には余裕を持って早めに新幹線。
翌日引っ越しの荷物出し。


そんな感じで横浜でした。
無事年間PWPが500取れたのでMWCQは名古屋はもちろんできれば大阪も出たいところ。
そしてGP北九州のバイを狙っていく感じで。
今後達成していきたい目標はGP2日目・GPTやPTQ抜けとか。
MOも参入を強く検討中。

強くなりたい。
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルウソ-Passing Memories- Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中! 『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!
【MTG】グランプリ横浜【GP横浜】 確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる