確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2013/06/29 03:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

放置してますねー。

近況ですが、なんかとても大学院生らしい生活を送っている感じです。
充実っちゃ充実。すごい忙しいわけじゃないけど暇が無い。三ヶ月経つんだなぁ・・・。

MTGはだいたい毎週FNMに参加してて、名古屋に戻ってきた目的の1つがきちんと果たされてる。WMCQとPTQとのおかげで期間PWP750でのGP北九州2bye(&GP京都1bye)に届きそうな状勢。届かせる。
ただ何も結果残せてないので記事にならないよう。

エロゲは、やってない。まず取ってくる情報が少なくて体験版のDLすらほぼ無い。light新作のサイトが公開されたので久々に見たくらいの。

ゲームもやってない。なにしろ光回線契約してないっていう。引っ越してとりあえずスマホのテザリングで済ましてたらそのまま過ごしてしまって。もう2年縛りの契約は期間足りなくてできないからどうしようかと。
やってるのは「艦これ」くらいだ。若干ルーチン化してきたけどまだ飽きずにやれる。


住むところが変わればライフスタイルも変わるもので、土日に家にいることが少なくなっててまー。
測定の待ち時間とか実家帰ってる間とかで読書が捗るようになった。境界線上のホライゾン読み進められる、かも。

MTGで何か結果残して記事にしたいなぁ、といったところで報告おしまい。
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルウソ-Passing Memories- Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中! 『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!
近況 確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる