確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「UQ HOLDER!」感想とか

<<   作成日時 : 2013/08/29 21:48   >>

トラックバック 1 / コメント 0

赤松健の新連載ですよ奥さん。

読んでてテンション上がったよ。
そして一気にネギま!サイト界隈が大賑わいになってて、これはちょっと自分も書いとこう、と。

以下時系列

表紙めくる → エヴァ様 → テンション上がる
2P目 → クラスメイト → テンション上がる
近衛姓 → 血縁者来た! → テンション上がる
いい尻 → テンション上がる
障壁 → テンション上がる
魔法 → テンション上がる
お墓 → じいちゃん!? → テンション上がる
2年前 → 交通事故で死ぬわけねえだろ記憶操作か → テンション上がる
事故前の記憶無い → やっぱりか → テンション上がる
闇討ち → テンション上がる
「わずかな勇気が本当の魔法」 → テンション上がる
7発 → テンション上がる
回想 → やっぱりか → テンション上がる
添い寝 → テンション上がる
プラ・クテ・ビギナル → アール・デスカット! → テンション上がる
プレゼント → 主人公かわいい → テンション上がる
襲撃 → テンション上がる
リク・ラク・ラ・ラック・ライラック → !!? → テンション上がる
悪い人 → テンション上がる
切断 → お、敵さん殺る気 → テンション上がる
生きてる → テンション上がる
覚醒 → テンション上がる
わが名はエヴァンジェリン・A・K・マクダウェル → うおっ本人か → テンション上がる

エヴァちゃんだと思ってもう一度読む
いい尻 → テンション上がる
あのエヴァちゃんが先生とはw → テンション上がる
やっぱ血縁だから構っちゃうんだなぁw → テンション上がる
いい攻撃だったので嬉しくなってな → かわいい → テンション上がる
7発と聞いて驚く顔かわいい → テンション上がる
エヴァちゃんが料理w → かわいい → テンション上がる
ムキになって麺食ってるw → かわいい → テンション上がる
ネギの孫と添い寝とはきっと似た匂い感じてたりするんだろうなぁ → テンション上がる
エヴァちゃんが動物園のチケットwww → テンション上がる
プレゼント貰って嬉しいエヴァちゃんかわいい → テンション上がる
その…何だ → かわいい → テンション上がる
(編注:ほわあ伝統の二点リーダじゃなくて三点リーダになってる……!)
説教イイ! → テンション上がる
お前と過ごしたこの2年間 → かわいい → テンション上がる
わが名は → 下から見上げるおっぱい → テンション上がる
告白される → かわいい → テンション上がる

えぇ、そんな感じでテンションが上がったという話です。この後も何度も読みました。

思ったよりネギま!分濃ゆくてこれからも関係者続々出てきたりしそうでこりゃ毎週楽しみだわ。
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「UQ HOLDER!」感想巡回など(2013/08/30)
5:30 ただ今、随時下記更新中 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2013/08/30 05:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルウソ-Passing Memories- Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中! 『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!
「UQ HOLDER!」感想とか 確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる