確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MTG】グランプリ京都【GP京都2013】

<<   作成日時 : 2013/11/24 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

チームリミテッドだー。

チームメイトは高校の友人(リーダー)とそのまた友人。
金曜にチームシールドチャレンジで3-1してからの本戦。

緑黒と青黒と赤白が組まれて、この中では一番弱い緑黒を預かる。

そして・・・・・・

R1 俺負けチーム負け
R2 俺負けチーム負け
R3 チーム1-1で俺1-1のところで対戦相手が卓間違ってることに気付いて遅刻負けに。不慮の勝ち。
R4 俺負けチーム負け
R5 俺1-1の間にチーム負け
R6 俺1-1-1でチーム引き分け
R7 俺負けチーム負け
R8 俺勝ち関係無くチーム勝ち
俺の最低限必要だったPWPに達したためドロップ。

俺何も貢献してNEEEEEEE

反省点としては構築もプレイングもリーダーに頼りすぎだった。別の頭が付いてるのに全然使えてなかった。もっとサポートできなければならなかった。
でも構築の正解わからん!!

日曜は寝坊したけどサイン列並んで午前中で3人とも回れたんで後は知り合いを回って観戦したりだべったりしていた。
MTG楽しいけど精神が疲れてるとやる気が出ないよね。
増えたサインカードたちの入ったファイルが癒し。
新旧ラヴニカ混合シールドとか面白そうなこともやってたけど。

リミテ弱者脱せてませんでした。
静岡のスタンではまともな成績が残したいです。
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルウソ-Passing Memories- Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中! 『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!
【MTG】グランプリ京都【GP京都2013】 確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる