確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年まとめ

<<   作成日時 : 2013/12/31 13:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

MTGな1年でした。

横浜北九州京都に2014扱いの静岡と皆勤し、北九州では2日目に行けたので1つ段階をクリアした感じ。
PTQでもトップ8から1没とかしたし次の目標は抜けること。GPTすら抜けてないから・・・。
リミテ弱者は変わらないんでそこは要改善。

そんな私は一応就活中とかいうこともあって研究もなんだかんだ忙しくてお時間という感じなのですが、まぁ就職したらどれだけMTGやれるかわからんのでやれるだけやっておきたいところですね。

4月の名古屋と8月の神戸ってこれリミテとモダンですじゃ・・・スタンがもう無いとか絶望。
モダンのデッキ・・・ぐぬぬ。


そして、エロゲは買ってませんやってません・・・。
WA2アニメ見ててすごくすごい気になってるからちょっとやりたいなと思ったりはするのだけれど。


はいそんなところで。雑。
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルウソ-Passing Memories- Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中! 『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!
2013年まとめ 確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる