確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MTG】PTQ三連戦してきたよ【PTQ】(2/3)

<<   作成日時 : 2014/01/15 01:52   >>

トラックバック 1 / コメント 0

(1/3)の続き。

何があって
何が無かったのか
配点(トレードオフ)

会場近くのネカフェでちゃんと起きていて適当に会場入り。
そしてお腹気持ち悪い状態。
そう例えるなら徹夜したときのような・・・というか実際まとまった睡眠してないから徹夜のようなもの。

@大阪スタート
R1 青単 ○○
G1プロ青に絆魂付けて殴る簡単なお仕事。G2同上。

R2 黒白ミッドレンジ ×○○
G1ライフ4までしたけどダメ。G2ブンG3相手事故。

とにかく体調悪くて腹も減ってるんだか減ってないんだかわからん自律神経ダメ状態。普通の引き算のレスポンスが悪化してるくらいの。

R3 トリココン ×○○
G1落としてG2G3いっぱい《霧裂きのハイドラ》引いて勝ち。

疲労感がこの時点で相当やう゛ぁい。
全身のだるさと心拍の負担感。
もう二度とネカフェ泊なんてしないことを決意。歳だ。

R4 黒白ミッドレンジ ○○
G1囲い食らった後効くとこだけ引いた。G2都合良く引いた。

グロッキーなまま、ラウンド間はちびちび水分と栄養摂りつつカバンに突っ伏す奴。

R5 ナヤミッドレンジ ××
流されたりなんだりとペスとかアドバンテージの差で負け。

R6 青単 ×○○
G1事故瞬殺される。G2《霧裂きのハイドラ》《霧裂きのハイドラ》。G3《空殴り/Skylasher(DGM)》、《空殴り》《空殴り》《霧裂きのハイドラ》。

R7 黒白ミッドレンジ ○×○
G1《鬼斬の聖騎士》に《加護のサテュロス》《ひるまぬ勇気》を貼り続けて相手の《ヴィズコーパの血男爵》とダメージレース。自分も前のターン気付いてなかったんだけど殺せそうだったので《大型化/Enlarge(M14)》ぶっぱしたら相手が先制攻撃忘れたブロックして死。G2ネズミ。G3えいやっ。
教訓:名前聞いたことあるようなプレイヤーでもミスはする。

R8 ID

6-1-1で6位抜け。
体調に反比例するカードの引き。殺意高まってたのか。
R5は比較的元気だったからね。

体調はまったく良くならず、会場の都合で場所を移動してプレイオフ。
そういやR4の人も18ポイント滑り込みで抜けてた。

SE1 R5の人 ○×○
G1どーん。G2テューンで相手のライフが増えていくやつ。G3殴り合いを制す。

SE2 黒白ミッドレンジ ××
G1ネズミ。G2血男爵オブゼダメージレースにならず。2没。流石にフラッド気味では勝てん。
この人GPでも目立つしよく見かける人。オールバックの。ググったらDN見つかった。

前のPTQトップ8はリミテで1没、今回2没。つまり・・・


で、名古屋に帰る終電調べたら無かった。

・・・ちゃんとホテル取って泊まりました。


(続く)
http://rategx-room.at.webry.info/201401/article_3.html
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【MTG】PTQ三連戦してきたよ【PTQ】(3/3)
(2/3)の続き。 ...続きを見る
確実不定期日記な日々・・・orz/朝食た...
2014/01/16 00:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルウソ-Passing Memories- Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中! 『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!
【MTG】PTQ三連戦してきたよ【PTQ】(2/3) 確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる