土曜日

休みらしい昼起き。

まぁたまにはいいよね。
昨日結局二時過ぎだったしな・・・。
って今日も二時になりそうだ・・・。
あぁ・・・。
体験版というやつはどうしてこうも時間を食うかね。昨日とはまた別のですけど。
まぁエロゲってとにかく時間食うもんな。
文章は自然なペースで読むしボイスも自然なペースで聴くし。

今日やった体験版は『絶対可憐!お嬢様っ』(すみっこ
興味を持ったのはキャラデザがなんか面白かったからってのと、すみっこはえーと二作前になるのかな、『ああっお嬢様っ』が体験版でわりとゾッコンだったもので。(製品版はやってないわけだけど。巷ではあまり評判はよろしくないようね。)
またゆいにゃんでお嬢様なのか!と思ったら体験版DLしてたね。
飛鳥とかのキャラデザがどうも見覚えがあると思ったらこれも体験版をやったことのあったゲームの人で、まぁその体験版は一言で言うと「なんじゃこりゃwwwww」という感じのバカゲー?だったんで印象だけ強くてね。絵も癖あるし。
こういういろいろと癖のあるメーカーは嫌いじゃないよ。なんだこのラジオ・・・ww
クオリティという話をするとんん?という感じだが普通にツンデレかわいいしいいじゃん。
笑わしてもらったしよし。ただ体験版にこのオチをつける必要があったのか?・・・というのはちょっとかなり疑問。八重さんのCGのためだと言われたらあぁそうかと納得しちゃいそうなくらいだが。
まぁとにかくこのツンデレは好きなので大好きなので。嫌い嫌い言われるのも好きなので。あ。そうだったのか。


さて、三時回ってしまった・・・。
日付には残らないけど三時です次の日です。
あーまずい明日は起きたかったのに。
こりゃ無理だ。


ちなみに今日の晩ご飯は一日ぶりのカレーでした。ククレカレー辛口はそれほど辛くなかった。
そう、昨日書くの忘れてたけど昨日はカレーじゃなかったんだよ。
親子丼だったのだよ。レトルトの。
まぁ悪くなかったよレトルト親子丼も。
たまにはいいだろう。でも親子丼なら食堂でよく食べるから夜に食べることは少ないな。

ハロワのレジェンダリーキャンペーンも進めててあと最後のステージだけ。
何度かやり直したステージもあったけどわりとぬるプレイでいけてしまったので少し拍子抜け。
明日はちょっとオンやってみるか。


http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi(4/12)
これは面白い。
ネギま!?で一気に下の層を作っちゃったんだろうな。それを考えるとOADという方式は優しくないな・・・!DVDより買いやすいとは考えられるが、そもそも見ることができないとなるとなかなか。これはダメっすよ・・・。
OAD二期の発売前にOAD一期の三話はもうネットで公開しましょうよ。小さいサイズでいいから誰でも見れるように。

それは置いといて、ネギま!は誰が読んでいるのか。難しいなこれ。どんな層にも読んでる人がいる感じだけど、読んでない人もいるわけで。誰もが読んでると言ってしまっていいような悪いような。んーむ。
でも「読んでる人は読んでいる」以上の人は読んでるみたいだね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック