映画ネギま!でカットされたシーンが載ったチラシを貰った

今日4回目のネギま!映画を見て0巻を貰って来ました。
その時貰ったチラシの中にまだ見ぬシーンがあったので、どなたか既に上げてるかわかりませんが上げておきます。

B4二つ折りでネギま!とハヤテが半分ずつのもの。
ここではシーンの載ってる面だけ。
おそらく公開が始まったよりも前に配られていたものなのでしょうね。
今は配られていないものなのかな?
出番の無かったキャラがいたりして涙を誘います・・・。

画像

カットされたシーンがすぐに分かりますね・・・。

画像

いいんちょのネギ銅像。

画像
画像
画像
画像

ココネ・・・愛衣・・・高音さん・・・(泣
音声収録後にカットされたとかじゃないといいけど・・・いや良くないけど・・・。
他にも上段上部中央のネギと明日菜や明日菜のアップ、上段右下の明日菜も見たことないかも?
ところでみんな戦闘服なのに朝倉さんはドレスでいいんですかね。
関係無いけどこうして見ると茶々丸がはいてないみたいだ。

OAD形式で販売されるDVDでは完成版が見られるのでしょうか。
そして、当初の構想であった(はずの)二時間使った完全版が見られることはあるのでしょうか。

アリアドネー組やフェイトガールズを筆頭に、映画に出られなかったり、さらにはまだ声がついていなかったりするキャラがたくさんいます。
それら含めみんなが揃って初めて、ネギま!アニメの終わりを迎えられるのではないでしょうか。
ネギま!ファンは未だに全編のアニメ化を望んでいますよ。
ただでさえ麻帆良武道会や麻帆良祭など重要なところがアニメ化されていないのですから・・・。

いつか、そんな皆が夢見た未来が来ることを祈念しつつ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック