別冊少年マガジン2012年3月号感想

スマホに変えて以来アンケートが出せないもので・・・代わりにここに書いておこうと。
早くスマホでもアンケート出せるようにしてください!!

たぶん僕は女の子中心の話の方が好きです。


新連載のAKB0048、あらすじ読んで初めて009のもじりだってわかった。
内容は面白かったので良し。週マガにAKB49があるのにまだAKB増やすのかよと思ってたけど、全然別物だしアリなんじゃないかな。
ただ主人公の描写というか男アップにしてるコマがちょっと目に付いたかも。デフォルメ効いてる格好良くないデザインなのに大きく見せられても・・・。
やっぱり可能な限り女の子を見せる作品であってほしいかな。

カオス・ウィザード、これわりと好きなの。やってることは浪漫三重奏を女の子寄りにした感じだからなお良い。本当はアンケ出して特にこれ推したいんだよ。

あ・に・ま・ろ、これね、ギャグ+エロってことで上のカオス・ウィザードと同じ形なんだよね。でも、でも!メインに描いてるのが主人公の男なんだよね。いらないよね。女性が描くからこうなっちゃうのかな。WORKING!!の小鳥遊をクローズアップしたみたいな感じになっちゃってて主人公がウザい。面白くないわけじゃないけど好きじゃない。

マルスク、バロットの裸がぱっと見やらしくないのになんだか妙ないやらしさを感じて良い。大今さんのh(ry
というか今号ハダカ多くね?

マックミランが今まであんまり面白くなかったのに今回は面白かった。

進撃の巨人、任務失敗が熱い。

悪の華、独走。我が道行き過ぎててヤバイ。どうすることもできない。ヤバイ。

じょしらく、卑怯。これで笑わずにいられようか。きれいに落ちてるしほんと面白かったよ。

ミヤジマ、S田さん怖すぎるw あとスズキさんのおっぱい。

感想はそんなところで。
細かくコメントしてないけど基本的にはどれも面白く読んでます。
ほかのやつも読んでるけど書き出すと全部書かなきゃならなくなっちゃうので。


あ、アンケートプレゼントは図書カードが欲しいんでこれ見てたら送ってください。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック