【MTG】PTQ三連戦してきたよ【PTQ】(3/3)

(2/3)の続き。

朝ちゃんと起きて元気に名古屋に移動して一時帰宅。
新幹線で考えたドランのパーツをかき集めるも血男爵無いしちゃんと組む時間もなかったのでセレズニアのまま。

ギリギリの時間に会場行って受付。

@名古屋スタート
R1 グルールミッドレンジ ××
《嵐の息吹のドラゴン/Stormbreath Dragon(THS)》はだめです。
R2 バーン ×○○
絆魂引かなかったからどうしようかと思ったけどフラッドしてくれて助かった。
R3 青白コン ××
土地が並んだ。倒せぬ。
R4 《予想外の結果/Unexpected Results(GTC)》 ×○×
G1押し合った末のアジャニ。G2ライフ1まで削ったのに手札から化物連打されて負け。G33ターン目オブゼ出て4ターン目殴ってきたのはワームで受けたけど《灰燼の乗り手/Ashen Rider(THS)》にいいようにされて負け。
R5 赤単t白ドムリ ○○
G1メモによると20→11→0つまり適当に2回殴って勝ち。G2ライフ4まで減らされるもワームに勇気付いてライフレースを過去にした。
R6 オロスミッドレンジ ○○
メインに骨読み入ってたんだが。G1雑に勝ち。G2雑に勝ち。
R7 大阪のR4の人 ××
細かいこと覚えてないけど相手ミスった後自分何もケアせず負け。いやまぁミスらなくても負けてたんだが。
これが本来の姿なんですよーう。
R8 オールドな黒単信心 ○×○
覚えてないけどペスが強かったりして勝ち。

4-4。

3日間トータルで12-10-1のほぼ五分。
これがこのデッキの本当の力だ・・・!

もうとにかく囲い強いしペス強いしネズミ強い。
ドランにしてこっちから囲い打っていきたいわ。


というわけでSE含めると13-11-1で参加ポイント含めて50+135+85=270ポイント。
これで期間500ちょいなんで750まであと200ちょい。いけるかなーどうかなー。

得たもの:MTGぱわー、風邪
失ったもの:体調、お金

お金も体も大切にね?


・・・さて、次は環境変わってすぐの京都ですね。山口は遠い。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック